人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい野菜を!

2010年3月5日金曜日、仕事帰りに友達と表参道で食事。
最近、流行っている野菜料理のお店へ。

スタッフお勧めの、人参を絞っただけと言うニンジンジュースと野菜盛り~。
ニンジンジュースは味が濃くて甘い。
美味しい野菜を!_c0217931_12114644.jpg

スモーク人参サラダ。もう人参まみれ。
美味しい野菜を!_c0217931_12123779.jpg

これとっても美味しかったの。お皿のデザインが変わってて洗いにくそう。
美味しい野菜を!_c0217931_12135225.jpg

野菜ばっかりだと、お酒ってすすまないんだな~。
で動物性たんぱく質を摂取・・・一夜干しカレイ。
美味しい野菜を!_c0217931_12152762.jpg

結局、肉も食べると・・・。写真撮る前に勢いよくぱくついちゃったよ。
美味しい野菜を!_c0217931_12161329.jpg

最後はとろろご飯とセリのお味噌汁。・・・ここのお味噌甘い・・・ちょっと苦手。
美味しい野菜を!_c0217931_12175813.jpg

野菜はもちろん美味しかったけど、魚もお肉もとっても美味しかった。
美味しい野菜を!_c0217931_1222768.jpg

この後はいつもの通り、バーで終電までまったり飲んで帰りました。

by jyuri-woman | 2010-03-07 12:24 | 雑多いろいろ | Comments(0)  

<< 開けるニャ 横浜海岸通り・日本大通り >>