人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日休みにお風呂屋へ

2012年1月23日月曜日。
平日休みで寒い日はお風呂に行くにかぎります。

初詣をまだしていなかったので、家の近くの神社に行きました。
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15263622.jpg

平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15264493.jpg

お参りをして松原商店街をぷらぷら歩きます。
小雨降る中、今日もこの商店街は活気があります。
これからお風呂に行くのに、魚屋で特売の生ワカメ1kg200円を購入してしまった。
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_1529596.jpg

平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15291595.jpg

お腹が空いたので、ちょっと寄り道。
インド・パキスタン料理屋で、野菜カレーセットを食べました。
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_1530617.jpg

平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15301232.jpg

腹ごしらえを済ませて、さぁお風呂屋まで歩きましょう。
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_1532046.jpg

平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15321014.jpg

16号線をのんびり歩いて、相鉄線の上星川駅へでてきました。
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_1532428.jpg

平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15324979.jpg

家から徒歩約50分、満天の湯へ到着。
料金はサウナ込みで平日600円、土日700円。
露天風呂もあり、いろんな種類のお風呂がありました。
どの湯船もちょっと温度が低くて、長湯してもあまりのぼせない。
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15384789.jpg

平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15492963.jpg
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_1538566.jpg

平日休みにお風呂屋へ_c0217931_1539990.jpg

2時間程のんびりお風呂に入って、帰りは電車で帰宅。

家の近くにいつもいるキジトラ柄の猫ちゃん。
いつもは茶トラの猫と一緒なのに、今日は1人ですか?
平日休みにお風呂屋へ_c0217931_15413719.jpg

お風呂ってけっこう体力を使うんだよね。
あっという間にさっき食べたカレーを消費してしまいました。

by jyuri-woman | 2012-01-23 15:52 | 散歩&銭湯 | Comments(0)  

<< 今朝のスミレさん パソコンとスミレ >>