人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子に寝んね

膝の上に乗ってきたスミレさん。
今日のお昼寝場所はここのようです。
いい子に寝んね_c0217931_14383281.jpg

寝たかな~と思って覗いてみると・・・うっ。
『起きてるニャ』
いい子に寝んね_c0217931_1438396.jpg

はい寝てください、と頭や鼻先をそっとなでれば、
いい子に寝んね_c0217931_14384273.jpg

はいぐっすりお休みです。
『ぷす~』
いい子に寝んね_c0217931_14385616.jpg

寝てる風なのに目はバッチリ開いてるって、怖いよスミレさん。





  

by jyuri-woman | 2013-02-13 14:40 | 愛猫スミレ | Comments(4)  

Commented by pinochiko at 2013-02-13 14:57
やわらかな日差しの中、お母さんのおひざでお昼寝・・・。
なんて幸せなんだ、スミレさん!
Commented by 1234bow at 2013-02-14 01:14
スミレにゃ~安心して寝んねしてるのね~~・・
お目目あけて覗いてるスミレにゃ~ なんだか・・
いたずらっぽくて可愛いですね~~♪
Commented by jyuri-woman at 2013-02-18 11:38
>pinochikoさん
膝の上に乗せてるこっちも幸せ。
しょうがないな~と言いながらも、甘えられると嬉しくなっちゃいますよね?


  
Commented by jyuri-woman at 2013-02-18 11:41
>1234bowさん
目を開けてのタヌキ寝入り?いたずらというか怖いっすよ!ww
『うらめしや~』の『み~て~る~ニャ~』バージョンみたいです。
   
   

<< 横浜中華街の祝舞遊行を観に行こう 鳥ニャ >>