人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表情の変化

まん丸な目で近づいてきて甘えるスミレさん。
『抱っこしてニャ』
表情の変化_c0217931_1347487.jpg

ちょっと待ってこれやってからね。
と言われ、抱っこを待つスミレさんの耳は、ちょっとイカ耳。
『早くしてニャ』
表情の変化_c0217931_13481131.jpg

いつまでも待たせていると・・・
『抱っこしてくれないニャか!』
表情の変化_c0217931_13482588.jpg

明らかな仏頂面です。
言葉は通じなくとも表情で訴えるスミレさんでした。

 


 

by jyuri-woman | 2013-02-28 13:50 | 愛猫スミレ | Comments(4)  

Commented by pinochiko at 2013-02-28 21:10
スミレさんの仏頂顔、かわいーなー。
お鼻のまわり(ヒゲの生えているところ)の、
茶色い模様がとっても愛嬌があって溜まりません。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-04 00:26
くーっ、スミレさんかわいいですねー。
そんなおっきなおめめで見つめられたら、即だっこしてあげたいです♡
猫のふてくされ顔って、思わず「ぷっ」と笑っちゃう面白さがありますよね。
Commented by jyuri-woman at 2013-03-05 10:57
>pinochikoさん
・・鼻のまわりの茶色い模様
これがあるのを私は勝手に熊柄と呼んでいます★
フクちゃんにも鼻の上にぽっちがあるでしょ?
右からの横顔と左からの横顔が違って見えて可愛い♪
鼻周りの模様って、ホント愛嬌がでますねw

Commented by jyuri-woman at 2013-03-05 10:57

>mibuchoandyoshikoさん
動物ってこうすれば絶対やってくれる!って
分かってるところありますよね?
表情も可愛い顔をわかってると思う。
で、それにコロッと騙されるんだけど・・・。
ふてくされ顔も萌えポイントっすね☆

<< 神楽坂の細道を歩こう 一コマ スミレ >>