人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一コマ スミレ

仕事に行こうとすると、通り道にこの物体。
『もふってから行くニャか?』
一コマ スミレ_c0217931_19133748.jpg

うん、もふっとく☆ あ~仕事行きたくなくなっちゃうよ=3

by jyuri-woman | 2013-03-28 10:12 | 愛猫スミレ | Comments(10)  

Commented by 1234bow at 2013-03-28 10:38
おはようございます~♪

こんな格好で こんな可愛いお目目で見つめられたらサボってしまいそうですねw
私もスミレにゃ~モフらせてもらって仕事行きます~~www
Commented by jyuri-woman at 2013-03-28 14:03
>1234bowさん
家を出るときに、ひとモフ。
家に帰ってきて、ひとモフ。
モフに始まりモフに終わる猫との一日ですww

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-28 20:11
わー、スミレさんのおなか、もふりがいがありますね〜。
いちどお願いしたいです(なんかセクハラっぽい?)、ぜひ!
Commented by niwatorineko at 2013-03-28 20:59
気持ちわかりますぅ。
モフモフ・スミレちゃわーん、出かけたくなくなるよ。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-28 22:48
こんな姿でお見送りなんて、
スミレさん、魔性のネコちゃんですね~
仕事いけなくなっちゃいます!!
Commented by jonesy at 2013-03-29 05:44
なんと!これは完全にスミレさんのトラップですねww
ここでモフらないなんてありえない‼
遅刻するかも〜

Commented by jyuri-woman at 2013-04-03 10:57
>mibuchoandyoshikoさん
もふるとね身体くねるんだよ。
是非セクハラ気分でモフって頂きたい★w

Commented by jyuri-woman at 2013-04-03 10:58
>niwatorinekoさん
『あたちを超えていくニャ』と
精神の鍛錬のためにやってくれてるのかも?

Commented by jyuri-woman at 2013-04-03 10:59
>tokidokitasuさん
見送りなのか、誘惑なのか。
魅力的な女性に誘われた時の男性の気持ちが分かりますw

Commented by jyuri-woman at 2013-04-03 10:59
>jonesyさん
そう、100%喰いついてしまうトラップ。
これに嵌らない猫好きがいたら教えてほしいw

<< 入ったのはいいけれど ネコの手も? >>