人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ブラッシング

歯ブラシを使って顔のブラッシングをしましょう。

おもむろに、鼻先へ歯ブラシを置いて、
『!?』
歯ブラッシング_c0217931_1145444.jpg

スイーと動かすと、 『こニャは!』 と気がつくスミレさん。
歯ブラッシング_c0217931_1151647.jpg

歯ブラッシングにくつろぎ大音量で喉をゴロゴロ。
目元、口元、耳などを丹念にブラッシング。
歯ブラッシング_c0217931_1155976.jpg

歯ブラッシング_c0217931_116775.jpg

『むふぅ~』

歯ブラッシング_c0217931_1163597.jpg

スミレさんの大好きな歯ブラッシング、顔中の細かな抜け毛が取れて綺麗にりました。
      
       
       
       
         

by jyuri-woman | 2013-06-02 11:11 | 愛猫 スミレさん | Comments(18)  

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-02 11:53
よかったねスミレさん、ご満悦。
ブラッシング好きなんだね〜。
Commented by pinochiko at 2013-06-02 15:03
なんだ、この気持ち良さそうなブラッシングは~!
まるでエステにいったみたいなお顔のスミレさんですね!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-02 16:05
↑ほんとほんと、エステだ~。
スミレさん気持ちよさそう。
普通のブラシでは大きすぎるし鋭いので
顔のブラッシングってできないでいたけど
これはナイスアイディアですね!!
さっそくうちでも取り入れてみます!
Commented by jonesy at 2013-06-02 16:36
気持ちよさそう!
私もやってもらいたいなぁ〜

真似してジョンジィにやってみましたところ、
歯ブラシを近づけるだけで「いっちょやるか〜?!」と挑まれ
収集つかなくなりました(挫折)
しずかにやらせてくれるなんて・・さすが経験値の高いスミレさんです!
Commented by niwatorineko at 2013-06-02 16:55
歯ブラシでブラッシング!
これ、いい。
今度やってみよー。
小顔効果もありそう。
Commented by tokidokitasu at 2013-06-02 20:21
すごい!!こんな技があったんですね~
顔の周りはブラシング出来ないと思ってました!!
さすが、jyuri-womanさんです (=^・^=)
Commented by saku130408 at 2013-06-03 00:37
なるほど!!!歯磨きでお顔周りをブラッシングしたら良いですね!!!
 勉強になりました(^^)/
うとうとスミレさんも、う〜〜ん、とっても可愛いです♡
Commented by mocorit0125 at 2013-06-03 10:53
歯ブラッシング、気持ち良さそう!
そのまま寝ちゃいそうですね〜。
スミレさんのピンクの肉球もとってもきれい、
さすが、からだ磨きは完璧ですね!
Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:53
>mibuchoandyoshikoさん
ブラッシングは人間で言うマッサージみたいですからね、
スミレさんはご機嫌になりますよ☆

Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:54
>pinochikoさん
エステ・・・そうなんです。
歯ブラッシングをする時はスミレさんに、
『今日は美顔コースですね?』ってエステごっこをしていますww

Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:55
>futari-to-nihikiさん
歯ブラッシングはスミレさんには好評です。
お勧めの歯ブラシは、山形になった歯ブラシが
より気持ちよさがよさそうにしています☆

Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:55
>jonesyさん
いっちょやるか〜?!・・・ww
まだまだ子猫ちゃんだから、美容より遊びなのかな?
猫だけでなく、犬にもいいですよ。
以前飼っていたうちの犬は大好きで、
歯ブラシを見せると、お座りをし『う~ん』と
まるでキスをするように顔を出してましたww☆

Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:55
>niwatorinekoさん
小顔効果・・・にゃんこの小顔?
血行促進にはとても効き目はあると思うから、
だから小顔になるかもね~!★

Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:56
>tokidokitasuさん
技と言うほどではないですが、考えれば、
昔のタワシで寒風摩擦と同じですよね?ww
血行促進は美容と健康にいいですからね☆

Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:56
>saku130408さん
歯ブラシなら細かなところまでできていいすよ☆
スミレさんの好みは、山形になっている歯ブラシです。

Commented by jyuri-woman at 2013-06-03 13:57
>mocorit0125さん
頭の先から尻尾の先まで、全身ブラッシングマッサージです。
これ気持ちよくないわけがないでしょう!☆
私もやってほしいぞw

Commented by onedaridaifuku at 2013-06-04 11:11
顔や後頭部辺りって、小さな毛がいっぱい抜けますよね(*^^*)
スミレさん気持ち良さそ〜☆
Commented by jyuri-woman at 2013-06-08 14:13
>onedaridaifukuさん
猫はどこもかしこもモケモケですから、
どこをブラシしても、この季節はワッサリ抜けますね。
こっちもそれが気持ちよかったりするww

<< 一コマ スミレ ご立腹 >>