人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停戦合意か?

前回の場所の取り合いをしていた、金色の目の猫ちゃんと、青い目の猫ちゃん。
今日見たら、なんと喧嘩せず2匹一緒にいました☆
停戦合意か?_c0217931_1538882.jpg

停戦合意をしたのでしょうか?
だとしたら賢いな。
人間はいつまでたっても争いばかりですな~。





      

by jyuri-woman | 2015-02-21 15:38 | 外猫 | Comments(6)  

Commented by pinochiko at 2015-02-21 18:37
2匹体制か。
じゃ、ネコババしようとしていた小判を掘りに行く隙もないね。残念。
人間の世界ってどうしてこうも複雑なんでしょうね。
ボーッとしてるとバカを見ることが多いんだなぁと、
ボーッとしている私は最近気がつきました。
Commented by tarohanaazuki at 2015-02-21 23:07
いざこざの折り合いの付け方は、猫に聞くのが一番かもね♪
なんか、おしゃべりをしてそうな二匹だね。
フフフ♪ ↑ボーッとしてる人の方がウソが無さそうで私は好きです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-02-22 20:52
ねこの知恵に学ばなくっちゃね~
Commented by jyuri-woman at 2015-02-24 16:32
>pinochikoさん
2匹でお宝を守っているのか!?
マタタビで酔わしてその隙に、うっしっしっし~★
人間は言葉があるのに揉めるのよね。
計算高いより、したたかより、
ボーっとしている方が断然いいと思うのです。
でも、pinochikoさんは後で『はぁ~』ってなってるんですねww
    
Commented by jyuri-woman at 2015-02-24 16:32
>tarohanaazukiさん
おしゃべりをしてそうな・・・
2匹で場所の順番でも決めているのでしょうか?
いざこざ防止に、みんなしっぽをつけたらいいと思うのです☆
   
Commented by jyuri-woman at 2015-02-24 16:32
>tokidokitasuさん
人間は文明は発達させるけど、
それ以外に関しては、たいしたことないのよね。
   

<< リベンジ!問屋街散歩 場所の取り合い? >>