人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺付近_ちょびヒゲちゃん

通りの向こうを茶トラくんが歩ている。
お寺付近_ちょびヒゲちゃん_c0217931_16253089.jpg

と、その後ろにいるのは、ちょびヒゲちゃん?
2匹でどこにいくのだろう?
お寺付近_ちょびヒゲちゃん_c0217931_1626065.jpg

アパートの敷地に入って行きました。
お寺付近_ちょびヒゲちゃん_c0217931_1626554.jpg

急いで近づいて覗いて見ると、茶トラくんの姿は見えなくなっていたけど、
ちょびヒゲちゃんは、外壁に顎をぬりぬり。
お寺付近_ちょびヒゲちゃん_c0217931_16274214.jpg

人の顔をみつめた後、
お寺付近_ちょびヒゲちゃん_c0217931_16275278.jpg

またぬりぬり。
お寺付近_ちょびヒゲちゃん_c0217931_1628469.jpg

ちょびヒゲちゃん、近くで見るととても可愛い顔してるのね。
外猫たちって、いろいろコミニュケーション取っているんですね。





  

by jyuri-woman | 2015-06-19 10:46 | 外猫 | Comments(6)  

Commented by pinochiko at 2015-06-19 13:18
かわいいね、連れて帰りたくなっちゃうね。。。
猫除けと思われるペットボトルが!
効果なしですね(笑)
Commented by niwatorineko at 2015-06-19 21:55
茶とら君とちょびヒゲちゃんは仲良しなんだ。
あまりべたべたしないけど、適度な距離を置いてお付き合いしている感じ?
ちょびヒゲちゃん、熊柄だ☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-19 22:57
チョビひげちゃん、女の子?
お腹が大きいみたいだけど?
脇腹に赤ちゃんの頭らしきものが飛び出てるよね?
茶トラ君が旦那さんかな?
それとも、ただのメタボ腹?(笑)
においをつけてるという事は、ここがテリトリーなのね。
Commented by jyuri-woman at 2015-06-20 14:22
>pinochikoさん
ちょっと警戒しながら、人の顔を見つめてる姿に
本当に連れて帰りたくなります。
しかもコロコロとした体系で、更に可愛く見えるんです☆
猫除けペットボトル・・・全然気にしてないですよねww
Commented by jyuri-woman at 2015-06-20 14:22
>niwatorineko
熊柄・・・そうなんです!
ちょびヒゲだけれど、熊柄とも思えるんですよね☆
ズングリムックリ体系だから、熊柄がぴったりですww
意外とお寺付近の子達は、仲良しみたいです。
てっちりちゃんと茶トラ君が一緒にいるところも見たんです。
あっもしかして、茶トラ君プレイボーイなのかな~?ww
Commented by jyuri-woman at 2015-06-20 14:22
>tarohanaazukiさん
性別は分からないんです。
お尻を見せてくれないので、外猫ちゃんの性別はさっぱりです。
ちょびヒゲちゃんは耳先カットされているので、
地域猫として、避妊去勢をされているんですよね。
なのでお腹が大きいのは、ただのメタボ腹でしょうww
テリトリー・・・そうか、私に照れているんではなく、
テリトリーに匂い付けをしてたんですね☆な~んだww

<< お寺付近_遊んでみたよ 近所のお祭り >>