今さ・・・

なんか今、天国って凄いことになってるよね?
ちょっと行きたくない?
悲しいんだけど、でもいろんな意味で天国じゃない?

酔っ払った状態で思い出せるだけでも、
きなこちゃんでしょ、よしこくんでしょ、はっぴぃちゃんに、ぼぉ父ちゃんと
フクちゃんに、スミレさんと~・・・

えいっ!スミレさん画像、放りこんだれっwww
c0217931_23584104.jpg
はぁ~可愛い♪

ふふふ♪ちっこい子だったな~。
c0217931_00013087.jpg

あ~、モケモケの可愛い子たちに会いたいね。
もう一度、抱っこしたいね。

・・・悲しくなってきた。
でも可愛い子たちに会えて、過ごせた時間は、幸せだったね~♡


・・・いかん、なんか疲れてる。滅入ってる~★



   
  

[PR]

by jyuri-woman | 2017-04-21 00:10 | 愛猫スミレ | Comments(10)  

Commented by 1234bow at 2017-04-21 00:41
てんちゃんもニャ・・w
ぼぉ父ちゃんもイッパイお友達がいて良かった・・ ^^
スミレにゃ~とも仲良く遊んでもらってるかな~・・w
本当にね・・
にゃ~の天国が賑やかになってますね・・

久々のスミレにゃ~ ^^
やっぱ可愛いにゃ~会えて嬉しいにゃ~・・w

お疲れがたまってるのですか~?・・
無理しない程度に酔っ払ってね・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-04-21 07:03
スミレさ~ん!!お久しぶりで嬉しいわ~!
可愛いねぇ~。
メイちゃんもひげ袋の先っちょ、鼻の横にシミみたいに模様があって、
それを見たとき、スミレさんを思い出しましたよ。

私も自分が死んだら、天国でみんなに会えるんだと思うと、
悪くない気分です。
変な宗教よりもよっぽどいいわ。

疲れてるのですね。そういう時もあるよね。
いっぱい寝てくださいね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 10:05
スミレさ〜ん!!!!
お久しぶり〜♪

突然、予期しない時に悲しみと言うか、複雑なものが襲ってくるよねえ!
疲れてるんだろうなぁ。
お母さんが逝かれてまだそれほど経ってないものね。

封印してしまわないで時々スミレさんに登場してもらいたいよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-22 00:49
スミレさん!! 会えてうれしいなぁ~
お空のむこうは、にぎやか♪
また会えるのが楽しみだよね。
スミレさんはゆっくり待ってるよ・・・
しんどい時は、しんどいって言おうね。

またここでスミレさんに会わせてくださいね。

Commented by jyuri-woman at 2017-05-02 19:17
>1234bowさん
そうだ、誰か忘れてたと思ったら、てんちゃんですね。
本当に今、猫の天国は賑やかですよね。
楽しそう、そして喧嘩してそうww

疲れてる時は、猫を抱っこするか
お酒飲むかだな~ww
   
Commented by jyuri-woman at 2017-05-02 19:17
>pinochikoさん
そうそう、メイちゃんもうっすらクマ柄ですよね~!

ちゃんと今からいい行いをしておかないと、
地獄に行って、ニャンコ達に会えないよ~ww
  
Commented by jyuri-woman at 2017-05-02 19:17
>tarohanaazukiさん
なんかね~、疲れって後で出ますよね~。
そんな時は、お酒飲むか猫を抱っこするかなんですが
身近に猫がいないので、お酒を呑んじゃいました。
  
Commented by jyuri-woman at 2017-05-02 19:17
>tokidokitasuさん
突然のスミレさんですww
今の天国は、まるで猫カフェか猫島のようになっていそう。
うん、ちょっと疲れてたのです。
猫をもふりたいので、タスちゃん貸して下さいww
   
Commented by 悩めるtaro at 2017-05-06 11:56 x
お久しぶりです。
そして久々のスミレさん♪(^-^)

時々天国にいると思われる皆を思い出すことはありますよね…
あ、スミレさんたちは勿論天国にいるでしょう♪(^_^;)
私は先日、同級生のお墓参りに行ったので
色々思い出してました…
Commented by jyuri-woman at 2017-05-07 08:39
>悩めるtaroさん
急にスミレさんの写真登場ですw
天国にいて欲しい、地獄にいるなんていやだ~。
猫は犬もみ~んな天国にいく決まりです☆
同級生?友達のお墓参りは
いろりろな気持ちが入り混じっりそうですね。
たまに思い出すのって、心の健康には必要ですね。

<< 今年の桜 東京駅から日本橋周辺を歩く >>