あっどうも、お久しぶりです。

誰かいますかぁ~。
ゴメンナサイ。

あ~ぁ、放置期間がひどいね。
マジで放置じゃん。
誰もいるわけがない。反省します。

でもね、ちょっと・・・言い訳がるんです。
でもね、今すぐその用意ができないので、こんなネタを投函です。

絶対に外さない、スミレさんだよね。
1歳の頃の綿棒持ってこい遊びです。



はぁ~いつ見ても可愛い♡♪☆

で、今は実家でニワトリ飼育を交渉中ww



   
   


   

[PR]

by jyuri-woman | 2017-08-07 22:34 | その他 | Comments(8)  

Commented by tarohanaazuki at 2017-08-07 22:59
はーい!どなた〜?(笑)

放置じゃ無いよね。
忙しかったんだよね(笑)

スミレさ〜〜ん( ◠‿◠ )
はっぴぃかと思った!
はっぴぃが、こんなに俊敏に動けるはずないけど。
エンドレスだねえ♪
可愛さもエンドレスだ!

ニワトリ???
商売替え?(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2017-08-08 07:14
お久しぶりです〜!
スミレさん、声も美人さんだったんですね〜♪( ´▽`)
可愛すぎて、身悶えしちゃう(〃ω〃)
Commented by 悩めるtaro at 2017-08-24 06:19 x
お久しぶりです!
スミレさんも♪(^-^)

ニワトリも気になるところですが、
どうなることやら…
Commented by jyuri-woman at 2017-09-08 18:24
>tarohanaazukiさん
こんにちは~!!
放置だよ。忙しかったんだよww

動くスミレさん。可愛いね~。

ニワトリ却下されたの。
今、ウサギを交渉中。
   
Commented by jyuri-woman at 2017-09-08 18:24
>mibuchoandyoshikoさん
こんにちは~!!

動くスミレさん。可愛いね~。
1歳になるかならないかの頃ですよ。
  
Commented by jyuri-woman at 2017-09-08 18:24
>悩めるtaroさん
こんにちは~!!

動くスミレさん。可愛いね~。

ニワトリは却下されました。
卵産むよ!!って力説したけど、ダメだって。
今、ウサギを交渉中。
  
Commented by pinochiko at 2017-09-08 20:03
どーもー!
出遅れた!(笑)

スミレさん、まじかわいい!いちいち「にゃ!」って言うのがいいねぇ~♪
たまにはスミレさんの写真をこれからもお願いします。

え?ニワトリがだめで、ウサギ?
どうなることやら。
Commented by jyuri-woman at 2017-09-10 01:11
>pinochikoさん
はい!どーもぉーww
ぜんぜん出遅れてませんよ。
サボりが、はんぱなかったのでねww

そうそう!いちいち「にゃ!」言ってますよね☆
はぁ~♪懐かしいです。

そうなのニワトリ交渉決裂!
ウサギもダメっぽいのよ。

インコか文鳥を、こっそり飼っちゃおうかな★

<< 上野の美術館へ 外猫ちゃん >>