<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

新アイテム入手

秋になり散歩だ~、サイクリングだ~の季節になりましたね。

ママチャリを活用しようと新アイテム購入~。
ウエストバッグとスマホホルダー。
c0217931_09330090.jpg

スマホをセットし、自転車のハンドルに取り付ければ
カーナビならぬ、チャリナビ~。
c0217931_09332172.jpg

あとね、父親から、
『もうこんなにカメラ使わないから、どれかいらないか?』
と言われたので、
『軽くてズーム付きで、素人向けのカメラがいい』
と言ったら、この2個もらった。
c0217931_09334961.jpg

もう散歩しまくりでしょ~と思ったのですが、
しばらく散歩はできないかな~。

母親が入院しました、もうそんなに長くないんです。
だから、仕事が休みの時は、
母親の入院している、ホスピスに行こうと思っているのです。

で、昨日入院している母親のお見舞いに行く時、
お腹がすいたので、途中でマックに寄り道。

私はチーズバーガーが好きなので、そのセットを注文しようとしたら、

店員 :ハッピーセットになりますけど、よろしいですか?
私  :・・・それは、大人が頼んでもいいんですか?
店員 :はい構いませんよ。

出てきたのこれ。
ふなっしーBOXに入ってる。
c0217931_09345007.jpg

中身は普通のチーズバーガーセット。
c0217931_09350088.jpg

水鉄砲になるおまけ付き。
c0217931_09351193.jpg

ふなっし~、まだまだ現役だな~☆





    

[PR]

by jyuri-woman | 2016-10-07 09:41 | その他 | Comments(15)