オイスターバー

c0217931_1341694.jpg

先週の週末 銀座のオイスターバーへ。
牡蠣の種類は豊富だけど、なんかイマイチ。
牡蠣メインのお店というより、牡蠣も食べれるイタリアンのお店といった感じ。

c0217931_13434757.jpg

じゃぁパスタを食べてみようと注文。
・・・なんとも浅い味。
この立地で、これだけの味しか出さないお店にがっかり。
スタッフも無駄な動きが多すぎ。

でも、牡蠣を食べに来たんだから、食べつくしてやるとばかりに、
ワインを飲みながら、全種類の牡蠣を2周食べた。

そのあとは、バーで一杯。

ウイスキーは初めて。
女性店主の勧めるウイスキーをバカラのグラスで。
カウンターだけの小さなお店だけど、とても落ち着くお店。
女性店主とのお喋りもとても楽しかった。
c0217931_134795.jpg

ゆったりとした時間を過ごして、帰り際にここは銀座8丁目だと思いだした。
ウイスキー4杯で、2万円也~☆
・・・高いっ。キャッシュないのでカードでいいっすか?
c0217931_13491014.jpg

なんて、今夜はすべて友達のおごり☆
ご馳走様でした~♪

[PR]

# by jyuri-woman | 2009-11-10 13:54 | 散歩&銭湯 | Comments(0)  

ねこ

秋晴れのなか犬のお墓参りに行ったら、
動物霊園の入口に猫。

c0217931_18174557.jpg


ここの猫。
もうかなり歳をとっている。

いつも日向でちょこんと座り、
霊園に出入りする人を迎えてくれる。

[PR]

# by jyuri-woman | 2009-10-12 18:19 | その他 | Comments(0)