人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれてるニャ

スミレさん何やってるの?
クッションの中に頭を埋めているが、お尻は丸見え。
かくれてるニャ_c0217931_11251290.jpg

反対側から見てみると・・・。
『・・・かくれてるニャよ』
かくれてるニャ_c0217931_11254990.jpg

たまに、ひとりかくれんぼをするスミレさん。
そのまま放置していたら、小さく『ニャ・・・』と鳴く。

見てみるとクッションが倒れてしまって、
スミレさんが丸見え状態になっちゃってる。

それでもかくれているつもりなのか動かない。
『アタチかくれてるニャよ!』
かくれてるニャ_c0217931_11271435.jpg

あ~・・・はいはい、かくれてるのね、分かりましたよ。
スミレさん全然見えな~い。と付き合ってあげる優しさ。

by jyuri-woman | 2011-06-01 11:28 | 愛猫スミレ | Comments(0)  

<< 上野で焼き肉 めんどくさいニャ >>