人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖め合うニャ

だいぶ寒くなってきたけど、まだ11月。
12月まで暖房器具は使わないと固く誓うも、やっぱり寒い。

何枚もの服を重ね着しても寒い時はこれ。
暖め合うニャ_c0217931_13381147.jpg

中に潜む、ふかふかモケモケのスミレさん。
暖め合うニャ_c0217931_13392395.jpg

ピコッと頭が出てきた。
暖め合うニャ_c0217931_13394791.jpg

寒い時スミレさんは人の懐の中に潜り込んでくる。
『暖かいニャよ』
暖め合うニャ_c0217931_13403183.jpg

ね~スミレさん、一緒にいると暖かいよね♪
暖め合うニャ_c0217931_13414317.jpg

これが私たちのエコな暖の取り方なのです。
             
                   
                      
                      
                       
                  

by jyuri-woman | 2012-11-28 13:47 | 愛猫スミレ | Comments(2)  

Commented by mami at 2012-11-29 20:12 x
はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。何か忘れてしまったのですが、何かを検索していたときこちらのブログにたどり着きました。私も散歩&銭湯が好きでして、こちらのブログを読んでいると自分もその場所に行った気になりとても楽しく読ませて頂いております。あとスミレさん、癒しです。大人しくおっとりした性格?っぽいイメージが伺えます。私も猫を飼ってます(ウチのコはやんちゃですが(^^;;)これからもこっそりブログ、覗きに行かせてもらいますね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2012-12-01 13:15
>mamiさん
コメントありがとうございます。
散歩&銭湯が好き、同じですね♪そして猫もいるんですね。
散歩も銭湯も猫も私にとっては癒しなのです。
こんなヘタレ写真を並べているだけのブログを読んでもらってるなんて
ちょっと恥ずかしいですが、ありがとうございます。
これからも、こっそり覗きにきて下さい(笑)
やんちゃ猫ちゃんに宜しく☆

 
 

<< 暖房器具解禁 文京区本郷周辺を散策 >>