人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放熱中

春のように暖かく、さすがにヒータの前は暑いらしくヘソ天寝★
放熱中_c0217931_9583649.jpg

『ふひぃ~暑いのニャ』
放熱中_c0217931_9584598.jpg

放熱中のお腹はぽよんぽよんです。
放熱中_c0217931_9585422.jpg

ガスファンヒータ消しちゃいますよ。
『もういらないニャ~』
放熱中_c0217931_959352.jpg

暖かさでユルユルなスミレさんでした。






by jyuri-woman | 2013-03-06 10:00 | 愛猫スミレ | Comments(8)  

Commented by pinochiko at 2013-03-06 10:52
毛並みの美しさ、丸まった手、縮めた足、細めた目の可愛らしさ!
完璧な猫ちゃんだ!
Commented by niwatorineko at 2013-03-06 19:24
へそ天のスミレちゃん、癒されると同時にセクシーな小悪魔。
カメラ目線がたまりません☆
Commented by jyuri-woman at 2013-03-08 14:20
>pinochikoさん
『スミレさん~ん超褒めてくれてるよ~☆』と本人に報告しました!
心なしか顎を上げ、『ふふふ♪』と微笑んだ気がしましたよw

Commented by jyuri-woman at 2013-03-08 14:20
>niwatorinekoさん
セクシーな小悪魔★ 私もそんな台詞言われたいっ。
お腹出して見つめらられるとイチコロですよね。
その効果を猫達は絶対分かってると思いません?
Commented by lens8610 at 2013-03-08 17:30
かーわーいーいー!もう、可愛いしか言葉が出てこないっ。
ってなりますねぇ。ゆるゆるなスミレさんにこちらもゆるゆるさせて
頂きましたぁ~。
Commented by jyuri-woman at 2013-03-11 15:01
>lens8610さん
にゃんこのヘソ天寝は悩殺ポーズですね。
そしてモフリ放題です☆


Commented by 1234bow at 2013-03-11 21:44
ユルユル ヘソ天のスミレにゃ~可愛すぎます~w

モフりたい~~~♪
Commented by jyuri-woman at 2013-03-12 18:18
>1234bowさん
更にこちらにもコメントありがとうございます★
え~え~モフリ放題ですよ!
ぼーっとしてる時にモフっても無抵抗ですからw

<< これ何ニャ? 神楽坂の細道を歩こう >>