人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ好きニャ


風邪を引いて寝ているとき宅配便が届いた。
その荷物を保護していたプチプチで遊ぶスミレさん。

スミレさんはやっぱり中身より外身が好き。
『ぷちぷちニャ!』
これ好きニャ_c0217931_13164396.jpg

『こっちはどんなニャ?』
これ好きニャ_c0217931_13165288.jpg

『ペロペロ』
これ好きニャ_c0217931_1317470.jpg

『あむぅ~☆』
これ好きニャ_c0217931_13171557.jpg

『ペロペロ』
これ好きニャ_c0217931_13172268.jpg

『がむぅ~~★』
これ好きニャ_c0217931_13172983.jpg

変顔になりながらも一心不乱に遊ぶスミレさん。
セロハンのカシャカシャ音と噛み心地が好きなようです。

by jyuri-woman | 2013-03-25 13:20 | 愛猫スミレ | Comments(8)  

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-25 14:11
猫が真剣に遊ぶ時の変顔、大好きです!
お鼻によるシワも可愛い☆
Commented by pinochiko at 2013-03-25 20:11
どうして猫はカシャカシャ音に弱いのでしょう?
スミレさん、大満足ですね!
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 22:31
スミレさん、楽しそう~ (*^_^*)
赤い舌がチラチラ見えて、かわいい~
Commented by jyuri-woman at 2013-03-26 15:13
>mibuchoandyoshikoさん
鼻のシワって、遊んでるときやご飯の催促で鳴くときとか、
とにかく夢中のときにできるよね。
Commented by jyuri-woman at 2013-03-26 15:15
>pinochikoさん
ね、なんであの音好きなんだろう?
猫にとっては、アドレナリンを放出するのかな?

Commented by jyuri-woman at 2013-03-26 15:16
>tokidokitasuさん
猫じゃらしで一緒に遊んでいるときより、
ひとり遊びのときの方が楽しそうなんだよね。
ちょっと寂しい。

Commented by 1234bow at 2013-03-26 19:50
楽しそうね~~スミレにゃ~w

みんな好きですね~~中身は興味ないんだもんね~w
でも 食べないでね~~~w
Commented by jyuri-woman at 2013-03-27 13:54
>1234bowさん
そう食べちゃう可能性高いのよ。
だから遊んでる最中は目を離さないし、
遊び終わったら回収しないと大変なことになる!!
外側食べたって美味しくないのにね=3

<< ネコの手も? 風邪引いた >>