人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏始まりました

ソファーの陰になにか落ちている?
夏始まりました_c0217931_133055.jpg

ぷぷぷっ。もっさりしたおっさんみたいなスミレさんでした。
『もうだめニャ・・・』
夏始まりました_c0217931_13301562.jpg

梅雨明けで、一気に猛暑の夏になりました☆
スミレさんは13歳、熱中症になったら大変なのでエアコンも始めました。
 

 
 



by jyuri-woman | 2013-07-08 13:33 | 愛猫スミレ | Comments(12)  

Commented by pinochiko at 2013-07-08 16:06
暑いねぇー。
けどスミレさん、そこ日が当たってる気がするよ。
そろそろ移動したほうがいいかもよ。
Commented by jyuri-woman at 2013-07-08 19:42
>pinochikoさん
ね~、暑いのに日向にいるの。
不思議なのよね~。
その毛皮じゃ中身蒸し焼きになってそうだよね。

  
Commented by tokidokitasu at 2013-07-09 00:04
スミレさん、お手手をそろえてお行儀よく眠るのね・・・
かわいいなぁ~ (*^_^*)
夏始まりました・・・いきなりの暑さにばてばてです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-09 09:35
スミレさん、おてて可愛い♪
よしこも陽が当たる窓辺で長くなって寝ています。
クーラーの部屋にはこないの。
なんでかなぁ〜。
Commented by mocorit0125 at 2013-07-09 10:44
スミレさん、だめニャと言いながら日なたに当たってますぞ〜。
ほんと暑すぎますよね、クーラー入れないと猫も人も危険です。
7月初旬でこの暑さ、これからどうなっちゃうの〜?って感じですね。
Commented by jyuri-woman at 2013-07-09 12:18
>tokidokitasuさん
この手でヘソ天寝の時には舵をとり
コロンコロンするのですが、
猛暑に舵もとれず、グッタりなのです。
ホント予想外の梅雨明けに、予想外の暑さですよね★

Commented by jyuri-woman at 2013-07-09 12:19
>mibuchoandyoshikoさん
暑いのに直射日光が当たるところにいますよね。
ホントなんでですかね?
熱中症にならないか心配心配。

Commented by jyuri-woman at 2013-07-09 12:19
>mocorit0125さん
7月初旬でこの暑さ・・・今年の夏は長そうですね。
梅雨明けからのこの猛暑キツイっすね★
人間もばてちゃうのに、毛皮を着た
特にゴージャスな毛皮を着た獅子丸クンには
エアコン必須ですね☆

Commented by saku130408 at 2013-07-09 19:25
 涼しいなかでの日射しは、好きですよね♪
両手がとってもかわいい♡
 うちも、さくが熱中症になっては困ると、だいぶ前から、
ドライ運転中(^^)/
 冷房じゃなくてもまだ涼しくなってます♪
Commented by niwatorineko at 2013-07-09 21:24
スミレさんのもっさり顔、タラに似てる☆
スミレさんはクーラー苦手のようだけど、熱中症の方がこわいもんね。
Commented by jyuri-woman at 2013-07-12 11:33
>saku130408さん
さくちゃんは黒くて長毛だから
エアコンつけないとこんがり焼きあがっちゃいそうww
ドライって冷房より電気代かかるんだって、知ってた?
私は去年知って冷房運転にしています★
 

 
Commented by jyuri-woman at 2013-07-12 11:42
>niwatorinekoさん
タラちゃんと似てる感じありますよね。
やっぱり、どっちも熊柄顔だからかな?ww

 

<< わぁ~!! 早稲田大学周辺散策 >>